Img_df3593327116eb6ba181f84971cbb4f4271be073
海と夕焼け雲
Img_4ad5e115ace4aa3cedd4b20c7f3db9b913b40f60
海辺の花火。

毎日、生活が目まぐるしく変化していく。
少しでも前に進めるように不安でも飛び込んでいく。
本当に嫌だったら止める勇気はあるんだ。
今止まることが僕は怖いんだ。
Img_4fa3be852dabe260dd8d45b3e3c69cc883168e95
さ~て今週のサザエさんは、「かつお 空翔る」

Img_b00da5f21bee07a73adb58bf388580fda9c2a103
pigstarの写真を整理してたら出てきた一枚。
歌っております。叫んでおります。

今の僕はというとレコーディングの準備を始めています。
なんとか今月中に最低、1,2曲は配信を開始したいのです。

もちろん11月20日のライブでも新曲は歌います。宜しく!
ライブの詳細、予約は→ (Click!) 
Img_ad3efdf70729afdaa3e19eb3968ee8c44d4c6d06
海岸に流れ着いた枝木は、必死に生きようとしていた。
緑が橙色に侵食される日まで、命が枯れるその時まで。
Img_e483a30d2766b0a4e5239a2b640bf85d47abddfb
Img_908e865d85d5824f60cb22eca240599305ae3bd9
Img_4deb58025befbbed93c94377535b96926eeca50a
~関帝廊~
あまりにも良い顔の狛犬?に吸い寄せられました。
Img_f871df904b458dc270e7068818d4bdeb80a1229c
Img_4be0f145b4f5dd692d87ea30566f6189dc607a83
ヘンテコ兄弟

来月のライブもだんだんと近づいてきました。
歌いたい曲をざっと書き出したら23曲ありました。
一回の公演で10曲前後になる予定なので、う~ん絞らなきゃ。。。
あと一回公演の間にお菓子とドリンクを取りに行く休憩時間があるみたいなので
2部構成的な感じが良いかもね。
いろいろ面白いことができそうだな~楽しみ!
Img_a0c24ba21a421a5899742f5a125b2a726aba6556
Img_c3a2a9c4ed163e045edaa2ff1b13876dd2bba241
横浜の大桟橋。
子供がいっぱい。
笑顔もいっぱい。
なかったコトにはできないけれど
ココロとユウキがあればきっと。

レコーディングやっとスタート。ライブまでに間に合うか!?