Img_32c279c453f26b17a6a2a11e3b5547b2a3034506
最近は梅雨のおかげでグッタリ気味の私ですが、
ワンちゃん達は相変わらず毎日騒々しいそうで。
大人しい時は、なんとも可愛らしいのですが。。。

そうそう、この夏の節電対策として扇風機を買いました。
買ってはないか。。。
昔、父の日にプレゼントしたデスクファンが押入れに押しやられてたので、
頂いてきました。

出戻りです?
今月の父の日のプレゼントも「出戻り」を考慮して選びたいと思います。。。

(再掲)ほんとにただダラダラ練習してるだけなんで、暇すぎる方推奨。W
7月3日@吉祥寺PLANET-Kへ向けてダダ漏れやります。
6月12日14:00~放送室(ustream)にて公開練習(音声)。
Img_45c88abdb76c5c6366229dd7f129e9fc6ec601a0
池のほとりで読書をしていると亀さんが近づいてきました。
「餌をくれよ」と近づいてきました。
餌はないよと手をはらうと今度は鯉さんたちがやってきました。
「餌をくれよ」とやってきました。
池のほとりが騒がしいと今度は子供たちがやってきました。
「お魚さんがいるよ」とやってきました。
池のほとりで子供が騒いでいるとお母さんがやってきました。
「危ないよ」とやってきました。
子供はお母さんに鯉のえさをおねだりしました。
「仕方ないわね」とお母さんが買ってきました。

亀さんと鯉さんはお腹いっぱいになったとさ。
Img_2c528a0f3795bce8f98d29b1dde2cdcfb420a608
「アーティストが芸術家として、自由に活動をする」という当たり前のことを当たり前にしたい。
その思いを第一に、「darwwwin」とレーベル「darwwwins」を旗揚げしました。
どういった方向に進むかは、僕自身わかりません。
考える前にまずやってみようと思います。

皆さんと「芸術と創作の喜び」を共に。