Img_e56d5956692a4a61d8e43d558a899043ceaf323c
ディナーショーの予約開始まであと4日!

本業は唄歌いなので歌っちゃいます。
きちゃいなよ。見にきちゃいなよ。

「窓を空けると春だった - 関口トモノリ(pigstar)写真展 -」

日時|5月14日から20日まで
場所|阿佐ヶ谷cafeイネル
料金|入場無料
注)カフェでの開催となりますのでワンドリンクお願い致します。

オープニングイベントやります。(弾き語りライブ)
「トモノリのひとりでディナーショー」
日時 5月14日
開場 17:30 開演 18:00
料金 2000円
おいしいごはん と のみもの付(ディナーショーですので。。。)
予約は3月5日(土)am10:00より。
当サイトにて。

注)夕飯抜きでおいで下さいませ。
Img_863e8b9b2c4c684e6376ac7763a95c1f7b96e73f
Img_7e53eefd594a38f78d5da08f59dccd6d034903fa
crowdnine
crowdnineとは公私共に長い付き合い。
一番よく飲みに行くし、オモシロ画像付メールもよく来る。。。
実にナイスガイズだ。

先日のこと、vocalの法橋くんと居酒屋へ。
最近、crowdnineも活動していないので、何かやんないの?という話になった。
彼が写真を撮っている事は知っていたので、
今度グループ展とかどうなの?と話を振ってみたりもした。
当たり前だが、僕ら写真はド素人。
なので、やっぱり音楽ありきでやれたら面白いな~と。

話はますます広がるが、まずはこれ!

いよいよ明日、ディナーショーの予約開始!

「窓を空けると春だった - 関口トモノリ(pigstar)写真展 -」

日時|5月14日から20日まで
場所|阿佐ヶ谷cafeイネル
料金|入場無料
注)カフェでの開催となりますのでワンドリンクお願い致します。

オープニングイベントやります。(弾き語りライブ)
「トモノリのひとりでディナーショー」
日時 5月14日
開場 17:30 開演 18:00
料金 2000円
おいしいごはん と のみもの付(ディナーショーですので。。。)
予約は3月5日(土)am10:00より。
当サイトにて。

注)夕飯抜きでおいで下さいませ。
Img_90935c52913708d1b102d1fde5212949b05fab6a
グモン!
Img_737142f87f6378bd16e0f99a218611cb7350ae2d
ウガー!
Img_ee47010749d101d515accdbc3e757707c56edc2e
ツカレタ。。。
「トモノリのひとりでディナーショー」のチケットがsold outしました。
ありがとうございました!

まさかこんなにたくさんの応募があるとは思ってもみなかったので、
少し焦ってしまい。。。
「お~予約のページ早く消さないと~お客さんに迷惑かけてしまう!」って!
嬉しい悲鳴をあげてました。

凄い狭いカフェなので、お客さんは相席になります。
頑張ってください。。。笑
もちろん僕も、皆さんの真横で歌いますので。。。
リラックスした楽しい「ディナーショー」になることでしょう!

***「キャンセル待ち」について。***
5月14日のイベントにチケットのキャンセルが出た場合は、
HP、Twitterにて追加チケットの案内を出しますので、
ライブ観覧希望の方は、チェックしてみて下さい。宜しくお願いします!

次回は夏くらいにもう少し広いところで、何か面白いことをしようと目論んでおります。
お楽しみに!
Img_7758b17c6f884c81ba0792e3d557531e1c269ab0
鎌倉にあるカフェ、ハリマオロッジ。なんとも無国籍な雰囲気。最高です。
Img_803d2da80d7f83fd9aa0c55075cb24aa1c8c2f50
看板犬ウリちゃん。キュート。
Img_9e1d3412b18da7f7ce1c34145ed00784d25fa137
後姿もキュート。
ハリマオロッジは昨年に閉店したみたい。
ん~残念です。。。→ (Click!) 
Img_79cee1b032b5ea51e9f889cd420b3fe5f0979089
2007年「永遠の存在者」のPV撮影の一コマ。
Img_0041f39ab72ac842f024bc1f64bece22a58cc759
撮影照明って凄い。
「軽気球」に継ぐ2作品目のPV撮影。
「生命の繋がり」を「進化」に例えて表現した作品。
ちょっと力み過ぎ?は否めませんが。。。
この2作品の構想は、ほぼ僕が考えましたのもあって、
メンバー共々特に思い入れのあるPV作品になりました。
特に石君の2バス姿は、かなりカッコよい!

春の個展にはPV撮影時の貴重な写真も展示します。
お楽しみに。
Img_7b558b608715bf99869f346ce18f4033f4c8c539
上へ上へ行きたい気持ちが逸るけど、時に下へ戻る勇気を持つことも大事だと思う。
一度落ち着いて周りを見ることで、また違った世界が見えるはず。
今いるところが世界の全てではない。
ごくごく一部の小さな世界であるということを知ることが最も大事だと思う。
Img_b35345ed7aac54160622f7fd2ec3d8b4e55591ef
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

自分のできることは義援金を送ることと歌を届けることしかできないので、
それを確実にやっていきたいと思ってます。
Img_71c92b9f87bb9eae4aa9522a1ba6fbab132287df
Img_b78b3d961ceac4dd492af98ab6679cae3bbaa4cf
子供達がいつでも元気で跳びまわれる世界を共に。
Img_2973b4cf17fee622be51188d5e93fc827e0e52df
実家流「犬のしつけ方」。

それは。。。

何もしつけない。。。野生児です。


地震の影響でお腹を壊したり、神経が過敏になったりするワンちゃんがいるそうです。
実家のワンちゃん達はそのようなこととは無縁のようで。。。

流石です。。。
Img_8b117ec4c206ad56019ac2d1a4d895748436435e
ロデムッチ (Click!) 
Img_c00ee1169b827d7617d9a60d58e9020f83127d7f
夜が明けるぜ
まだ見ぬ太陽
迎えに来たんだ
迎えに
遠き日の僕よ、さよなら
またここでいつか
さあ、笑いあおうぜ

~「遠き日の僕よ、さよなら」より~